玉王記

◇玉王◇の漫画や戦国史のシナリオを紹介していくブログです

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




【雑記】今年を振り返ると

ご無沙汰してます、◇玉王◇です(・´ω`・)

最近中々多忙で更新出来ず申し訳ありません ( ´;ω;`)
なんだかんだで今年も終わりそうですが、やる事が多く気ばかり焦りますww

一応ネームは完成して、年内に何とか送れたので
それだけは本当にホッとしてます!!
タイトルは仮題ですが、サチエの神懸かりです!!
女子高生が主人公の和ファンタジーです
まだ結果ぎ出てないので分からないんですが
今の所バトル漫画では無い、どちらかと言うとパニックアクション?
にカテゴライズされる漫画です!

そして結婚して1年が過ぎ、嫁と過ごす2回目の年末が来ました!
色々あった新婚生活ですが本当に楽しく過ごせたと思います!
(年末にお惚気話しですいませんwwww)
車の免許が取れたのも大きい事でした!
最近はようやく乗るのも慣れてきたかんじですww

漫画活動は、ヤンマガの編集者さんに担当について頂いたのは良いのですが
雑誌に載るって目的は達成出来ず、少し残念な一年だった気がします。

来年こそは、そこの部分を頑張って成し遂げたい所です!


色々あった1年ですが、振り返ると良い1年でした!!


今年は皆様のおかげで、1万アクセス突破も果たせましたし
本当にお世話になりました!!
来年も宜しくお願いします(*´ω`*)
(もう少し更新回数は増やしたいです)

皆様よいお年を〜


テーマ : 漫画家志望の日記    ジャンル : アニメ・コミック

【雑記】新しい漫画スタート!!

ご無沙汰してます、◇玉王◇です(^ω^)

追捕使改め、鬼討官マキシマ脱稿してから
ヤンマガの担当氏に新しい漫画のプロットを提出してましたが
先日とりあえずOKでネームに進んで下さいと返事が来ました!!

ただ、変更点なども多いので、もう少し練ってから
ネーム作業に移ろうと思ってます|д´)チラッ

今回は◇玉王◇にしては珍しい、気弱な女の子が主人公!

また色々決まったら、ご報告します!!

テーマ : 漫画家志望の日記    ジャンル : アニメ・コミック

【雑記】サクリファイス・クロニクルを紹介

御無沙汰しております、◇玉王◇でございます。
今回は嫁が連載している、ゴシックホラー小説を紹介させて頂きます★

【あらすじ】
売れない小説家が、バーで出逢った女性から、自分のクロニクルを新聞に載せて欲しいと頼まれる。
人探しの為、だという。
興味本位で了承した彼だが、それは想像を絶する壮大で恐ろしい物語であった。
サクリファイスと呼ばれる怪物を描いたゴシックファンタジー。
213.jpg
現在、幻創文庫にて毎週金曜日に更新、連載中。
幻創文庫 サクリファイス クロニクル編

(新規登録の際は、ソフトバンクorGmailにてお願いいたします。それ以外の場合はお問い合わせより、登録出来ない旨をお伝えください。その際、受信拒否設定に、ご注意願います。)

勿論イラストは◇玉王◇作で、ペンは筆ペンで入れました!!
個人的にオカルトや、中世ヨーロッパ好きな人には堪らない世界観だと思います
◇玉王◇も大まかな話し作りに参加しましたが、相当なスケールの話しになりそうですよ!!!

良かったら是非是非ご一読、投票お願いします

テーマ : 漫画家志望の日記    ジャンル : アニメ・コミック

【漫画】脱稿しました【追捕使制作日誌】

皆様大変長らくご無沙汰しております、◇玉王◇です(´゚ω゚`)

全然更新の無い中、ご訪問下さった皆様
本当に申し訳無く、またありがとうございます!!

ようやく原稿が完成しました!
所謂、脱稿しました!!!!

完成後、早速ヤングマガジン編集部、担当さん宛に郵送しました!
担当さんからは、だいぶ時間がかかった様だけど、時間がかかっただけはあると、お言葉を頂きました!

とりあえずは、ヤンマガの月例賞に出して、結果待ちになります。
なんとか良い結果が出ます様に(^ω^)
211.jpg
212.jpg
そうこうしてる間にも、次の作品のプロット、ネームが待ってますぜいm9っ`Д´) ビシッ!!


PS
因みにタイトルは追捕使改め、鬼討官マキシマに変更となりました!
主人公の名前をタイトルに持って来るのは、実は初めてですww

テーマ : 漫画家志望の日記    ジャンル : アニメ・コミック

【漫画】タイトルをどうするか【追捕使制作日誌】

ご無沙汰してます、◇玉王◇です (´ω`)
台風11号、皆様大丈夫でしたか?
◇玉王◇も本当に酷い雨風に難儀しました。

毎日ひたすら仕事と原稿作業を繰り返してます。
そのせいか、かなりバテ気味になって来ました。

何とか、何とか作業は進んでますので
少し載せたいと思います!
tu92.jpg
tu93.jpg


あと、タイトルの方が、前回が鬼を捕らえる話しなので
追捕使と言うタイトルになりましたが
今回、鬼を討伐する人達の話しに変わったので
タイトルも変更しようと言う事になり、新規タイトルをずっと考えてます。
そちらも、決まり次第報告します(@ω@)

何とか後まだ少し、力を振り絞り頑張ります!

テーマ : 漫画家志望の日記    ジャンル : アニメ・コミック


アルバム
プロフィール

◇玉王◇

Author:◇玉王◇
小説は嫁で表紙絵は◇玉王◇が担当
和風伝記ラブストーリー【桜咲く一巻】
是非読んで下さい!!
⇒ダウンロードはこちらから


【お礼】
拍手、コメント本当に励みになります
ありがとうございます(´ω`*)
【お願い】
一応当ブログの画像の無断転載は
お断りさせて頂きますのでご了承下さい
後当ブログは十代の方も来られる
健全なブログですので、エロ関係は
完全にNGとさせて頂きます。

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )
最新コメント&トラックバック
Comments<>+-
Trackback <> + -
◇玉王◇掲示板
 
ランキングに参加中です、御協力お願いします(^人^)
 
 
戦国史同盟参加
戦国史同盟
 
 
Twitter始めました
 
 
ブックマーク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
QRコード
QR
 
 
本日の残り時間~カジュアル版~
 
 
FC2カウンター
 

